崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

出ました1000万円!!(西日本宝くじ)

 出ました!!1000万円・・・・・。

 

嘘です。

 

50枚で5000円、一枚100円を買いました。

 

結果は、1500円な残念な結果になりました。

 

ですが・・・当たった方だよね?

 

ねっ!ねっ!ねっ!

 

宝くじ買う奴はバカだとよく言われますが・・・夢見てもいいじゃないか!!

 

でも確かに一枚三百円はきついです。

 

株もやってるので・・・

 

しかし前はパチンコもしていたので、それをやめたとなると・・・すこーしだけ許してください。

 

節約で、食費も気にしながら自炊してますしボチボチやっていこうと思います。


www.youtube.com

 

今日も一日がんばるぞう!!