崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

スマートキーつけてみた。アマゾンで購入・。

ついに買いました。

 

スマートキー  セサミ4!!

 

 

 

意外にこれがなかなかいい!!

 

批評家だけど、鍵探す手間がないのがいいですね💕

 

わたしは、鍵がじゃらじゃらついているから探すのが大変で、一人暮らしになったことでほぼオール電化目指しています。

 

 

 

もうね、便利すぎて今までなぜしなかったのか?。。。

 

あっ!子供たちが居たからか、、、、

 

他にもモジュールなど揃えたらもっと良いかもですね。

 

難点と言ったら、オーロック機能かな?

 

携帯持ってうろうろしていたら勝手に解錠されてびっくり!!

 

ここは慣れが必要かな?

 

みなさんはどうですか?

 

良いやり方などあったら教えてくださいね!!

 

よろしかったら購読お気に入りよろしくです。

 

   一郎の日記