崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

こんにちは!!

今日は、愛車ビアンキで運輸局行ってきた。

 

やっぱり、海の道や山の道に比べたら走りにくい・・・

 

何故かというと車が多いし端っこには結構物が落ちてる。

 

だからって歩道行くわけにもいかないので公道での進行車の皆さん申し訳ない。

 

この間100キロほど乗ってお尻が痛いから、スピードがのらない。

 

平均25キロくらい・・・

 

運輸局に着き住所変更した。(二時間ほどかかった)

 

この痛みが無くなったら又阿蘇か天草に乗りに行きたいな。

 

 

 

自転車乗るときは恥ずかしいかもだけど目立つ服装、ヘルメットを必ず着用しましょう。