崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにクレジットが登録できました!!ペイペイカード!!今がお得ですね。

こんにちは!! ついにやりました!!今まで、クレカ持てなかったのですがデビットカードなど使い信用勝ち取りました!! 生まれて50年ほどですが、ローンを組んだことない私はスーパーホワイトと言って逆に借りねない状態でした。(´;ω;`) 片っ端から申し…

最近自宅で、脱毛にハマっています。

こんにちは!! 一郎です。 最近ですね。脱毛してるんです。 前は皮膚科に行って、脱毛してたんですが・・・・痛くて高くて5回で辞めました・・・ そこで、ネットで安くなってた。脱毛器に手を出しました。 [http:// 【48時間限定!大感謝祭セール!6,500円…

今日も雨ですね。

私基本、原付バイクに乗っています。 原付で何が大事かと言えば・・・・ カッパです!! レインコート 耐水/透湿 20,000mm/32,000g/m2 上下セット レインウェア/レインスーツ ストレッチ 雨具/カッパ/雨合羽 メンズ レディース 通勤/通学/自転車/アウトドア …

久しぶりにブログ書いてる

久しぶりにブログを書いてるんですが。 プロにするべきか違うブログのプロにするかちょっと悩んでます。 皆さんはどんなブログのところに入ってますか。 私は手初めにはてなブログを始めました。 もっと勉強していろいろ検索してみたいです。 手始めにワード…

この間買った自転車の靴のあれ。

アマゾンで、ついにクリートが壊れたから買ったけど、本物かな? てか楽天で買った方が安いんですけどWW もう梅雨になるから、自転車はお預けですかね? 家で乗る。機械欲しいな~~~。 皆さんは梅雨時はどうするんですか? [http:// [正規代理店仕入れ 送…

こんにちは!今日はブラックバス釣り

今日は休みです。 久しぶりに、ブラックバス釣り行った。 レイドジャパンのデカダッジを使った。 動きが好きでよく使うね。 梅雨になったら本格的に使おうかな。 レイドジャパン ダッジ DG033 サンセット レイドジャパン Amazon