崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!

今日は、愛車ビアンキで運輸局行ってきた。 やっぱり、海の道や山の道に比べたら走りにくい・・・ 何故かというと車が多いし端っこには結構物が落ちてる。 だからって歩道行くわけにもいかないので公道での進行車の皆さん申し訳ない。 この間100キロほど乗っ…

こんにちは!!

今日は、久しぶり復帰の自転車(ビアンキ)復帰しました。 熊本の名地阿蘇山までツーリングまぁ遠いったら遠い。 ゆるーい坂が続き時速10キロの速度で登り続ける。 めっちゃ遅いwwww 熊本市内から発信しておそらく二時間(記憶にない) 阿蘇神社に到着…

こんにちわ!!今日は九州は雨日和

今日は雨でした。 前職場に忘れていた。食品衛生管理者の札を取りに行きました。 現場について、課長が居たからあいさつしたけど人睨み。。。 挨拶位しようよ・・・・ そこで、さっさと札を回収速攻で退散しました。 みんな!! !!!いくら偉くなったから…

天草でエギング!!

今日は!!海だ!!!!!!! ・海にって来た。小潮で落ち着いてるからよ思い五号橋までレッツゴー!! 出発が遅れて昼から、釣れたらラッキー程度で行ったから案の定失敗。 よく使う餌木はヤマシタの餌木。 オーナー(OWNER) エギ ED-3.5 餌木Draw4 3.5#54 …

一人暮らしも板についた?レンジでラーメン

こんにちわ~!! 一人暮らしして早ひと月になりまして、100均で揃えた道具。 1.レンジでできるラーメン鍋 レンジ de ラーメンメーカー ヌードルメーカー 【電子レンジでラーメンが作れる】 時短料理 調理器 調理用品 グリル鍋 一人暮らし 日本製 RunwayC…