崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

独身になって、規則正しい生活なのか?

独身生活を行って早1ヶ月なんと・・・痩せたんですけど。

 

こんにちは、一郎です。

 

いやはや、離婚してから愛妻飯がなく自炊していたら67キロあった体重が・・・

 

61㎏!!!なんと6㎏減になってた。

 

今現在減量中。

 

あさ、寿司五貫たべ昼はミックス野菜と、たまにお菓子たべ(ここが無駄)夜はミックスサラダを食べ10キロメートルウオーキング

 

週に一度爆食いするのローテーション。

 

嫁が居たら甘えていただろう。

 

でも帰ってきて~~~~。

 

サラダに使うドレッシングはこれ

 

 

私的にはゴマドレですけどね。

 

いやー痩せると体軽いですね。

 

しかし血液検査では、栄養失調になった。