崖っぷち親父の日記

日頃日記 独身貴族?の淡々とした。想いを語ります。

こんにちは!!

 

 今日は、久しぶり復帰の自転車ビアンキ復帰しました。

 

 熊本の名地阿蘇山までツーリングまぁ遠いったら遠い。

 

ゆるーい坂が続き時速10キロの速度で登り続ける。

 

めっちゃ遅いwwww

 

熊本市内から発信しておそらく二時間(記憶にない)

 

阿蘇神社に到着!!めっちゃ人多い。

 

しかも駐車場が有料に(三十分は無料だったけど)建設費用もいるからかな?

 

参拝したかったけど人が多すぎて撤退!!

 

そのかえり、転倒三センチの段差に引っかかた・・・

 

近くに居た中学生の子ありがとう。

 

おじさんテンパって、ジュース代くらい渡せばよかったね・・・ティッシュありがとう。

 

今度会えたら、何かお礼を・・・きもいなwww

 

家を10時に出発して16時に帰宅帰り、お尻痛いしつこけたお尻痛いしww

 

帰りが時間かかった逆にww

 

また頑張ってビアンキ乗りこなしてやるぜ!!